2008年08月23日

ストリート企画▲住居表示

ストリート企画▲住居表示

(とりあえずメモ)

欧米では街路 (英:Street、独:Strase) は住居表示の基礎となっている。
街路を挟んで両側が住居表示として同じ街路名を共有する。
また、イギリスの首相官邸はダウニング街10番地として住居番号がよく知られている。
日本では、街路の両側が一つの町名を共有していたが、1962年から住居表示に関わる法律が施行されると、
道路に囲まれる街区単位で住居番号を付けるようになった。




Posted by らくらく at 13:33│Comments(2)
この記事へのコメント
ミサキちゃんのプレイはちょっと変わってるwww
顔から足の指先までじっくり全身を舐め舐めしてくるんだよねwww

「全身を舐めてると『この男を自分のモノにした』って気がするから(笑)」だってさwww

独占欲強ぇーなwww
まぁオレもまんざらじゃないから毎回ペロペロしてもらってんだけどwwwww

http://pep.arctries.com/5178a9y/
Posted by ジミー at 2009年09月26日 22:21
一方、フランスはその要求の350万元の人民元の経済が弁償することを放棄しなければなりません。1856年、バーバリーの創始者のトーマスはイギリスの漢で普遍的な郡は一つのルイヴィトン財布レプリカ店を開きました。1888年、彼が1種開発して丁の新型のあや織りの生地になってはいけないことにつきあうのという。このような生地のお手入は簡便で、防風があって、湿気(高潮)を防いで、空気を通して機能、携帯し始めるのは冬暖かく夏涼しいです。これは雨が多い湿っぽいイギリスはこの上なくちょうど良いレーンコートの生地です。
Posted by ルイヴィトン財布レプリカ at 2013年10月04日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。